MANTANWEB(まんたんウェブ)

東京タラレバ娘:「with」とコラボ 吉高、榮倉、大島が14日間の着回しファッションを披露

マンガ テレビ
「with」3月号に掲載される「東京タラレバ娘」のコラボ企画(C)with

 ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に出演中の女優の吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが、28日発売の女性ファッション誌「with」(講談社)3月号で着回し企画に挑戦する。ドラマとのコラボ企画で、吉高さんらは役をイメージした14日間の着回しファッションを披露。「アラサーになっても仕事も恋もイケるよね!?」というテーマで、吉高さんが白いブラウスと赤いスカートにスカーフを合わせたスタイルで登場するほか、「女同士の夜遊び」をテーマとしたスタイリングなどが掲載される。

 同誌の担当者は、企画について「ドラマの第1話を撮り始める前日に着まわし企画を撮影させていただきましたが、すでにタラレバ三人娘の空気感はでき上がっていました! 吉高さんの天真らんまんな発言、大島さんの軽快なツッコミ、二人を笑って見守る榮倉さんに、撮影現場のスタッフも笑顔が絶えませんでした。居酒屋やカラオケ、婚活シーンなど原作やドラマを彷彿(ほうふつ)させる、コミカルな3ショットが満載です」と話している。

 「東京タラレバ娘」は、「海月姫」や「かくかくしかじか」で知られる東村アキコさんのマンガが原作。アラサーで彼氏ナシの売れない脚本家・鎌田倫子(吉高さん)と、ネイリストの山川香(榮倉さん)、居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪(大島さん)の3人が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿をコミカルに描いている。倫子に振られた過去を持つドラマプロデューサーの早坂哲朗役で鈴木亮平さん、新進気鋭の金髪モデル・KEY役で坂口健太郎さんも出演している。日本テレビ系で毎週水曜午後10時に放送中。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る