MANTANWEB(まんたんウェブ)

ベッキー:復帰後初の映像出演CMに「ありがたい」連発 今年は「たくさんお仕事したい」

CM 芸能
女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場したベッキーさん

 タレントのベッキーさんが2日、東京都内で行われた女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場。ベッキーさんは、無料通信アプリ「LINE」のCMでナレーションを担当したが、自身の姿が映像としてCMに登場するのは復帰後初めて。今回の起用について「すごくうれしくて、うれしくて。今でも奇跡なんじゃないかって毎日、感謝している」と明かすと、「ありがたくて、本当にありがたくて」とかみしめるように語った。

 CMの撮影は富士山の麓(ふもと)で極寒の中で行われたが「寒いのも楽しくて、ありがたかった。スタッフさんには感謝しかない」とにっこり。また2017年の目標を聞かれると「たくさんお仕事したい。CM、お芝居、ファッションのお仕事をやらせていただいて。欲張りなのでいろいろしたいです」と前向きに語った。去り際に「ベッキーの王子様は?」とCMの内容に引っかけて恋愛について声がけがあったが、ベッキーさんは「王子様は、まだですね」と答え、「今年はない?」と聞かれると「分からないです。先のことは まずはお仕事頑張ります」と答えた。

 新CM「旅立ち」編は、ベッキーさんがシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す……というストーリー。最初は不安そうだったベッキーさんが、やがて前向きになり、晴れ晴れとした希望に満ちた表情へと移り変わっていく様子が見どころとなっている。CMは3日から放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る