ベッキー:王子様は「まだです」 CMで“シンデレラ”に 

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会に登場したベッキーさん
1 / 1
女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会に登場したベッキーさん

 タレントのベッキーさんが2日、東京都内で行われた女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」(スマートライフ)新CM発表会に登場。CMで“シンデレラ”に扮(ふん)しているベッキーさんは、発表会終了後に「王子様は?」と聞かれると、「まだですね」と答え、「分からないです、先のことは。まずはお仕事、頑張ります」と語った。

ウナギノボリ

 新CM「旅立ち」編は、ベッキーさんがシンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指す……というストーリー。最初は不安そうだったベッキーさんが、やがて前向きになり、晴れ晴れとした希望に満ちた表情へと移り変わっていく様子が見どころになっている。CMは3日から放送される。

 自身の姿が映像としてCMに登場するのは復帰後初めてで、ベッキーさんは今回の起用について「すごくうれしくて、うれしくて。今でも奇跡なんじゃないかって毎日、感謝している」と明かすと、「ありがたくて、本当にありがたくて」とかみしめるように語った。

芸能 最新記事