MANTANWEB(まんたんウェブ)

土屋太鳳:今年のバレンタインは「包容力のある方々と……」 22歳の抱負も語る

芸能
ロッテアイス「雪見だいふく」のイベント「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」に登場した土屋太鳳さん

 女優の土屋太鳳さんが2日、東京都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」のイベント「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」に登場した。目前に迫ったバレンタインについて「親しい人たちと“ほんわか”したい」と希望を語った土屋さんは、「本命はまだ?」と聞かれると、「人を好きになる気持ちは大切なことだと思う。人だけではなくダンスとか、人生自体に恋をしながら生きていけたらいいなと思います」とかわし、イベントにちなんで「雪見だいふくさんのようにいろんなアレンジができて包容力のある方々とたくさんお会いできたらいいなと思います」とにこやかに語った。

 3日に22歳の誕生日を迎える土屋さんは、今年は「いろんな挑戦をしたい」と笑顔で宣言。「大学は、たくさんの方に見守っていただいているので時間をかけてでも卒業できたらと思っているんですけど。(今年は)英語だったり、料理だったり、乗馬をやりたいなって思います」と前向きに語り、「雪見だいふくのように柔らかくて、でもちょっと口に入れたら冷たいとか、いろんな要素のある女性を目指して頑張っていきたい」と語った。

 この日は、たくさんの雪見だいふくを使用した“菓子”「ドリーム雪見」5種類の中からお気に入りの一つを選ぶキャンペーン「あなたの理想の『ドリーム雪見』を選ぼう!『ドリーム雪見キャンペーン』」の一環として行われ、イベントでは、土屋さんが選んだドリーム雪見「雪見ピンチョスで世界一周」の“バースデー仕様”が登場。「Happy birthdayTAO」とデコレーションされた「ドリーム雪見」が披露されると、土屋さんは感極まった様子で「22歳の年は、英語を本気でやりたいとか、いろいろな国に行って、いろいろな国の文化や食べ物を勉強したいなと思っていたので本当にうれしいです。ありがとうございます」と語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る