小嶋陽菜:エビ中・松野莉奈さん急死に「注目していた。これから出てくる子だと…」

期間限定ショップ「22;market」の発表イベントに登場した「AKB48」の小嶋陽菜さん
1 / 1
期間限定ショップ「22;market」の発表イベントに登場した「AKB48」の小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが8日、東京都内で開いたイベントで、同日に急死したことが発表されたアイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんについてコメントした。

ウナギノボリ

 インターネットのニュースで訃報を知ったという小嶋さんは「個人的にお話ししたことはないけれど、私もアイドルをやりながらファッション誌に出ていたので、(同じようにファッション誌に出ていた松野さんには)注目していましたし、透明感があってすごく可愛いし、これから出てくる子だと思っていたので……。すごく残念」と語り、「一番心配なのはメンバーですよね。すごくつらいと思うので」と思いやった。

 松野さんの死は、同日に所属事務所が公式サイトで発表。松野さんは7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養をしていたが、翌8日に搬送された病院で死亡が確認されたという。エビ中は「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の妹分として活動する女性8人組アイドルグループで、松野さんはテレビ出演やコンサート活動をする一方、モデルとしても活躍していた。

アイドル 最新記事