高橋メアリージュン:妹・ユウと姉妹で結婚願望&恋愛観語る

芸能
「ambie(アンビー)」の新製品発表会に登場した高橋メアリージュンさん(左)と高橋ユウさん

 モデルで女優の高橋メアリージュンさん(29)と妹でモデルの高橋ユウさん(26)が9日、東京都内で行われたオーディオ製品などのブランド「ambie(アンビー)」の新製品発表会に登場した。イベント後の会見で、メアリージュンさんは4年恋人がいないと明かしながら「昔は間が空かなかった。ここしばらくは仕事を忙しくさせていただいていて、恋人を作る時間がない」といい、結婚については「昔は27歳にしたいと思っていたけど、過ぎちゃったらどうでもよくなっちゃった。子供を産みたいので、逆算してって。相手と1年以上付き合って、結婚して、子供を産めるのが理想なのですが」と明かした。

 7年ぐらい彼氏がいないと明かしたユウさんは、14日のバレンタインデーを前に「お姉ちゃんには、まだ言ってないのですが(意中の人が)います」と明るく話し、「20歳ぐらいからいないので"彼氏"とお酒を乾杯したことがない、乾杯してみたい!」と目を輝かせた。理想の相手については「笑顔がすてきで一緒に爆笑できる人」とにっこり。

 一方のメアリージュンさんは「顔というより優しくて家族を大切にしてくれて、食べるのが好きなので、食のモチベーションが高い人……」というと、ユウさんから「言い出したら、キリがないですよ」とつっこまれ「ここが問題なんだと思います」とほほ笑んだ。

 報道陣から、ユウさんの恋愛についてアドバイスを求められたメアリージュンさんは「私には3年ほど(分が)あるので(笑い)。(ユウさんは)明るくていい子なんですけど、優しさが色気だと思うので、その優しさがもっと身につくと色気が出ていいと思う。まだ本当の愛を知らないんですよ。これからすてきな経験を積んで」と話していた。

 新製品の「ambie sound ear cuffs(サウンドイヤカフ)」は、アクセサリーのように耳をはさんで装着し、周囲の音や声を聴きながら、音楽を楽しむことができるイヤホン。公式サイトなどから購入できる。価格は5500円(税抜き、発売中)。ユウさんは「好きな人に着けてもらったりして、ラブソングを一緒に聴きたい。着けるときに(彼の)耳を触ったり、ドキッとしてくれるかな」とはしゃいでいた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る