MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48小嶋陽菜:卒コン前夜祭で「完全燃焼」 涙の理由は峯岸みなみ

アイドル
卒業コンサートの前夜祭公演「こじまつり~前夜祭~」の終演後に取材に応じた「AKB48」の小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが21日、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で卒業コンサート(卒コン)の前夜祭公演「こじまつり~前夜祭~」を開催し、終演後に取材に応じた。小嶋さんはこの日の公演を振り返り「完全燃焼しました。出し切りました」と晴れやかな表情。あす同所で卒コンの“本番”となる「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」を開催するが、「あしたはどうするんだろう。もう何も出てこない」と話し、笑いを誘った。

 また公演の終盤に涙を流したことについて「自分でもびっくりしました」といい、「最後(アンコール)の『10年桜』でみーちゃん、峯岸(みなみさん)の顔を見たら、涙が出てきて。みーちゃんの顔を見ると、みんな泣いちゃう」と振り返った。

 またこの日、29歳の誕生日となる4月19日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる劇場公演をもってグループから卒業することを発表したが、「実感なくて……。あした、終わったら実感が湧くのかな」と語っていた。

 この日は、現役グループメンバー123人が参加し、卒業生の高橋みなみさん、秋元才加さん、松井咲子さんも登場。お笑いコンビ「おぎやはぎ」、「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん、「アンガールズ」の田中卓志さん、小島よしおさん、永野さん、元「モーニング娘。」の高橋愛さん、マーク・パンサーさん、千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」ら小嶋さんと親交のあるゲストが次々と現れ、コラボステージを繰り広げた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る