川口春奈:青メッシュで個性派ファッション 足元はスタッズ付き厚底サンダル

映画「一週間フレンズ。」の「大ヒット記念」の舞台あいさつに出席した川口春奈さん
1 / 12
映画「一週間フレンズ。」の「大ヒット記念」の舞台あいさつに出席した川口春奈さん

 女優の川口春奈さんが1日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で開かれた公開中の映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の「大ヒット記念」の舞台あいさつに登場。黒いキャミソールと、水色のメッシュが組み合わさったワンピース姿で、インに着た黒い長袖トップスの袖口にもメッシュがあしらわれた個性的なファッションだった。

 スカートはスリット入りのデザインで、スタッズがふんだんにあしらわれた厚底サンダルも特徴的だった。

 この日、川口さんは俳優の上杉柊平さんと共に登場。「5円(ご縁)」の入った大入り袋をファンに直接手渡して、映画をアピールしていた。

 「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012~15年に連載したマンガが原作。高校2年生の長谷祐樹(山崎賢人さん)が、1週間で友達の記憶を失ってしまうクラスメートの藤宮香織(川口さん)にひかれ、交換日記で距離を縮めるが、ある日、香織の過去を知る転校生・九条一(上杉さん)が現れる……というストーリー。

写真を見る全 12 枚

映画 最新記事