MANTANWEB(まんたんウェブ)

のん:黒スーツ姿で電動自転車のイメージキャラに 仕事への意欲語る

芸能
「BESV」最新モデル発売記念イベントに登場したのんさん

 女優ののんさんが7日、東京都内で行われた電動アシスト自転車「BESV(ベスビー)」の発売記念イベントに登場。ベスビーのイメージキャラクターに抜てきされたのんさんは、イベント後の取材で「すごくうれしいです。(仕事の楽しさを)感じてます。楽しいですね。最高です!」と喜びをにじませた。

 この日は、ベスビーの新モデル「PSA1(ピーエスエーワン)」(15日発売)と「CF1(シーエフワン)」(4月中旬発売予定)が紹介され、のんさんはパンフレットでも着ているスタイリッシュな黒のスーツ姿を披露。パンフレットの撮影時に電動アシスト自転車を初体験したといい「スイッチを入れたときにグンと進んで、ウォーってなって、進む威力が体感できて、風を切る感じ」と感想を語った。

 仕事については、「粛々と頑張っていこうと思っています。(演技の仕事も)好きです。自分の中で準備はしておきたい。発声練習とかしています」とアピール。「事務所は自転車操業じゃない?」とイベントに絡めた質問が飛ぶと「自転車操業? いいですね。やってみようかなあ」と答えて、報道陣を笑わせた。一方、かつて同じ事務所に所属し、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加さんについての質問には、困惑した様子で記者を見つめ続け、次の質問まで、無言を貫いていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る