MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46衛藤美彩:体の硬さにメンバーびっくり 前屈で手が床に届かず

アイドル
前屈が全くできず、体の硬さが判明した乃木坂46の衛藤美彩さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さんが13日、東京都内で開かれたはるやま商事の「スラテクノスーツ」新CM発表会に出席した。運動は好きな方という衛藤さんだが「メンバーでワースト3なぐらい体が硬い。やばいと思って毎日ストレッチをやるようにしている」と明かして、実際に前屈を披露するものの、手は床に届かず、あまりの体の硬さにメンバーからも笑いが起きた。

 衛藤さんの前屈を見た齋藤さんは「ガチでやってる?」と言って衛藤さんを上から押すと、衛藤さんは「痛い」とさけんであえなくつぶれてしまった。生駒さんと齋藤さんは、両手が床にぴったり付いただけにその差は歴然だった。

 発表会では、「スラテクノシリーズ」の動きやすさをアピールするため、生駒さん、衛藤さん、齋藤さんがスーツ姿で、なわとびを飛ぶように連続してジャンプし続ける「エアなわとび」に挑戦。衛藤さんは最下位になり「ライブやらせてもらっているわりには体力がない。悲しい」と落ち込んでいた。

 新CMは、軽快に階段を上ったり、ジョギングする人たちに負けまいと歩いているビジネスマンの姿が映し出され、衛藤さん、生駒さん、齋藤さんが「スラテクノスーツ」の魅力を紹介するという内容。16日から放送される。「スラテクノスーツ」は、従来のスーツよりも着用行動時のカロリー消費を早める効果を目指しているスーツ。価格は5万9000円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る