のん:「LINEモバイル」初CMに大喜び 「わー!って叫んだ」

「LINEモバイル」の記者発表会に登場したのんさん
1 / 6
「LINEモバイル」の記者発表会に登場したのんさん

 女優ののんさんが14日、東京都内で行われた「LINE」の通信サービス「LINEモバイル」の記者発表会に登場。「LINEモバイル」初のCMに出演するのんさんは、MCからCMについて聞かれると「“のん”としても初のCMだったので。すごく革新的なCMじゃないかなと思っています。特別なCMになりました」とコメント。オファーを受けた心境を聞かれると「ものすごくうれしくて、最初聞いたときはわー!って叫んでました」と明かした。

ウナギノボリ

 のんさんは、撮影について聞かれると「ものすごく緊張しました」と振り返ってコメント。CMでは動かずに正面を見すえる姿を披露しており、「企画をいただいたとき、すごくびっくりして。ここまで究極にシンプルなCMってかっこいいなって。頑張らなければと臨みました」と語った。

 この日はのんさんが出演する、LINEモバイル初のCMもお披露目され、「愛と革新。」というキャッチコピーと、のんさんが正面を見すえてたたずんでいる姿が公開された。CMは15日から全国で放送される。

写真を見る全 6 枚

CM 最新記事