E-girls楓:CanCam単独表紙で原宿駅ジャック 特大ポスター20枚&街頭ビジョンでCMも

「E-girls」の楓さんが表紙を飾った「CanCam」5月号 撮影/倉本GORI(Pygmy Company)
1 / 3
「E-girls」の楓さんが表紙を飾った「CanCam」5月号 撮影/倉本GORI(Pygmy Company)

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のメンバーのさんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「Cancam(キャンキャン)」(小学館)5月号の表紙を飾っていることが17日、分かった。楓さんがさまざまな表情を披露している巨大ポスター20枚も、JR原宿駅に20~26日に掲出される予定で、楓さんが出演するCMもフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」内で23日から放送されるほか、原宿表参道ビジョンなど街頭ビジョンでも流される。

ウナギノボリ

 楓さんは「今回の表紙はいつものCanCamとは違って、カラーメークをして表情をおちゃめな感じに撮影したり、誌面ではE-girlsの“O型会”を特集していただき、恋物語を写真で表現しました。自分の中で新たな見せ方に挑戦したので注目していただきたいです!」とアピール。さらに「原宿駅が自分のポスターでジャックされると聞き、驚きとうれしさでいっぱいです。いろいろなバージョンの写真があるので、ぜひチェックしてくださいね!!」とコメントを寄せている。

 「CanCam」5月号は原宿の人気スイーツショップ「TOTTI CANDY FACTORY」の初のグッズとなる「#虹色わたあめポーチ」が付属。23日発売で価格は690円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事