MANTANWEB(まんたんウェブ)

無限の住人:キャラクターPV一挙公開 戸田恵梨香が美脚あらわ…色っぽい遊女姿も

映画 マンガ
木村拓哉さんが主演する映画「無限の住人」のビジュアル (C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会

 昨年末で解散した人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが主演する映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)のキャラクターPVが24日、公開された。戸田恵梨香さん演じる乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)にスポットを当てた「それでも好き編」では、戸田さんが美脚をあらわにし、アクションに挑戦しているほか、色っぽい遊女姿も披露している。

 「無限の住人」は沙村広明さんが1993年12月~2012年9月に「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載し、コミックス全30巻で累計発行部数750万部を突破した人気マンガ。08年にはテレビアニメ化もされた。謎の剣客集団「逸刀流」に両親を殺された少女・凜(杉咲花さん)が敵討ちを決意し、伝説の人斬りで不死身の男・万次(木村さん)に用心棒を依頼。亡き妹に似ている凜を見て、万次はしぶしぶ依頼を受ける……というストーリー。

 そのほか、逸刀流の統主・天津影久(福士蒼汰さん)と天津が率いる“最強剣客集団”が収められた「冷徹美剣士編」、逸刀流を狙う無骸流に属する“皆殺しのサディスト”尸良(市原隼人さん)と“金髪美女剣士”百淋(栗山千明さん)らが登場する「ぶっとび悪人編」、万次を不死身の体へと変えた謎の老婆・八百比丘尼(山本陽子さん)と幕府の策士・吐鉤群(田中泯さん)らのたくらみを予感させる「たくらみ編」といったキャラクターPVが楽しめる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る