MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:肩開きマリンファッションで浦安散策 豪快に海鮮丼を…

CM テレビ
東京メトロの新CM「浦安_もう1つのテーマパーク」編に出演する石原さとみさん

 女優の石原さとみさんがイメージキャラクターを務める東京メトロの新CM「浦安_もう1つのテーマパーク」編が31日、公開された。石原さんがはやりの“肩開き”を取り入れたキュートなマリンファッションで、海に隣接した街・浦安を散策をする……という内容で、魚市場で海鮮丼を豪快に頬張る石原さんの表情も見どころとなっている。

 「浦安_もう1つのテーマパーク」編は、石原さんをイメージキャラクターに起用し、東京の魅力を伝える東京メトロ「Find my Tokyo.」シリーズの新作。東西線に乗って浦安へとやってきた石原さんが、海にまつわるアミューズメントが楽しめる街・浦安の魅力を体験する……という展開。魚市場に加え、東京湾での船釣り、浦安名物の焼アサリ・焼ハマグリも登場する。

 そのほかCMソングをSalyuさんとともに歌う中島美嘉さんも特別出演し、野良猫の声を猫ひろしさんが担当。CMは31日から特設サイトなどで公開され、4月1日からメトロ駅構内や車内ディスプレー、テレビなどで順次公開される。 

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る