MANTANWEB(まんたんウェブ)

ダウンタウン:「ガキ使」で8年ぶりツーショットトーク 放送28年で初のセット一新

テレビ
8年ぶりのツーショットトークに臨んだダウンタウン=日本テレビ提供

 お笑いコンビ「ダウンタウン」が、2日に放送される人気バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系、日曜午後11時半)で、8年ぶりとなるツーショットトークを披露することが明らかになった。同日の放送では、番組開始から28年で初めてセットもリニューアル。松本人志さんと浜田雅功さんは、一新されたセットで、そろいのスーツに身を包み、1時間以上も動きも交えながらしゃべり倒したという。

 2人のツーショットトークは番組の名物コーナーで、8年ぶりの復活となった今回も、台本や事前のスタッフとの打ち合わせのないフリートークを展開。久しぶりのフリートークに松本さんが「この8年間、まあ変わったこと、いっぱいあったか……。8年前にどんなトークしていたか見たいよね」とつぶやくと、浜田さんは「この番組自体、28年もやっているの? アホちゃう?」と笑い飛ばす。

 番組の鈴木淳一プロデューサーは「約8年ぶりの復活ということでギュッとしたスタジオセット、ユニホーム的な意味でそろいのスーツを着ていただきました。今後、視聴者からの質問のコーナーも復活する予定です。ちなみに番組タイトルもほんの少しだけ変わっています」と明かした。

 今後は「ガキ使メンバー」の月亭方正さん、ココリコも加えて、さまざまな笑いを届けていくという。放送は2日午後11時半から。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る