八幡カオル:峯岸みなみのものまね芸人は笑福亭鶴瓶と親戚だった! 「ザ!世界仰天ニュース」で共演へ

笑福亭鶴瓶さん(手前左)と親戚関係にあることが分かった八幡カオルさん(右奥端)=日本テレビ提供
1 / 2
笑福亭鶴瓶さん(手前左)と親戚関係にあることが分かった八幡カオルさん(右奥端)=日本テレビ提供

 AKB48の峯岸みなみさんや、小池百合子都知事のものまねで知られるお笑い芸人の八幡カオルさんが、落語家の笑福亭鶴瓶さんの親戚だったことが分かった。八幡さんは11日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に初登場し、番組MCを務める鶴瓶さんと共演する。

ウナギノボリ

 鶴瓶さんが、八幡さんが親戚だと知ったのは約3年前で、八幡さんは、鶴瓶さんの息子で役者の駿河太郎さんの妻のいとこという。鶴瓶さんは、収録でゲストが八幡さんと知って驚きつつも抱き合うほどに喜んだといい、八幡さんの出演を「一応親戚やからね、よかったなぁ言うた」と語っているという。

 八幡さんはロケVTRにも出演し、中国の危険な崖を登るロケに挑戦しているという。番組には市村正親さん、上戸彩さん、久本雅美さん、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん、「千鳥」もゲストとして出演する。

 「ザ!世界仰天ニュース」は毎週火曜午後9時に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事