月曜から夜ふかし
村上も騒然!未来世界は◯◯になるの!?全国ご当地問題
3月23日(月)放送分
女優の桐谷美玲さんが10日、東京都内で行われた主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)のイベントに出席。桐谷さんは、自身の“女子力”について聞かれると「30%ぐらい」と答え、「ずぼらで何でもいいやってなっちゃうタイプ。家にいる姿はお見せできませんし、寝顔が最悪なんですよ。みんなに写メを撮られるくらい目がカッて開いている。(寝顔の写真は)流出厳禁です。女子力は低めです」と苦笑した。
あなたにオススメ
【PR】DMM TVの料金が安い理由とは?プレミアム会員の特典・注意点・使い方を徹底解説
また、「理想的な男性の外見」を聞かれると、「男性でも女性でも、たれ目が好きです。自分がつり目なので。くしゃっと笑ったときになくなる目がいいですね」と答えていた。
イベントは「『人は見た目が100パーセント』スタート直前イベント」と題して行われ、共演の水川あさみさん、ブルゾンちえみさんも出席。さらに、主題歌の「女子モドキ」を歌うJY(知英)さんがサプライズ登場し、同曲を披露した。司会は同局の梅津弥英子アナウンサーが務めた。
ドラマは大久保ヒロミさんの同名マンガが原作。製紙会社で働く真面目で見た目はさえない“理系女子”の研究員・城之内純(桐谷さん)、前田満子(水川さん)、佐藤聖良(ブルゾンちえみさん)の3人が“女子力”を磨くべくメークやファッションなど美の特別研究を始める……というストーリー。13日から毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大。
77歳の落語家でタレント、“ヨネスケ”こと桂米助さんが、3月26日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。
TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が3月25日に放送され、番組の最後に明日3月26日のスタジオゲストと番組内容が発表された。
俳優の杉咲花さんが主演を務める連続ドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」(日本テレビ系、水曜午後10時)。3月25日に放送される最終回のあらすじと場面写真が公開された。
高石あかりさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」(総合、月~土曜午前8時ほか)は、最終週(第25週)「ウラメシ、ケド、スバラシ。」を放送。3月26日の第124回では…
2025年度もあと1週間。今月民放各局で行われた改編説明会を経て、新年度を前に終わる番組、終わった番組をGP(ゴールデン・プライム帯)帯を中心にまとめた。
2026年03月25日 17:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。