MANTANWEB(まんたんウェブ)

芳賀優里亜:「仮面ライダー555」ヒロインが結婚発表 俳優・鎌苅健太と

アニメ 映画 芸能
鎌苅健太さんとの結婚を発表した芳賀優里亜さん

 人気特撮ドラマ「仮面ライダー555(ファイズ)」でヒロインの園田真理を演じた女優の芳賀優里亜さんが、俳優の鎌苅健太さんと結婚したことが11日、分かった。芳賀さんが自身のブログで報告した。芳賀さんは「彼(鎌苅さん)の持ち前の明るさと笑顔にたくさん助けられてきました。これから待ち受けるたくさんの困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います」とつづっている。

 芳賀さんは11日、「ご報告」のタイトルでブログを更新。「この度、私芳賀優里亜は兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告いたします」と報告。さらに「応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかもしれません。いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私たちですが、どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです」とファンに呼び掛けた。

 一方、鎌苅さんも同日、自身のブログで芳賀さんとの結婚を報告。芳賀さんについて「自分が苦しい時やつらい時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。これからは二人で笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思います」と誓っていた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る