中村アン:グランプリ獲得の後輩に「寝坊しないこと」とアドバイス 自身の失敗談赤裸々に語る

渋谷発の次世代スター発掘イベント「シブピカフェス」に登場した中村アンさん(右)とグランプリに輝いた高橋紀子さん
1 / 1
渋谷発の次世代スター発掘イベント「シブピカフェス」に登場した中村アンさん(右)とグランプリに輝いた高橋紀子さん

 モデルで女優の中村アンさんが23日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開催された、渋谷発の次世代スター発掘イベント「シブピカフェス」に登場。同イベント内のオーディションでグランプリに輝いた高橋紀子さん(21)と一緒に会見に現れた中村さんは、モデルの先輩としてアドバイスを求められると「寝坊しないこと」と回答。「全然起きなくて、マネジャーさんが家に入ってきて起きたことが1、2回あります」と自身の失敗談を明かし、「社会人として寝坊しないで。責任を持って仕事する」と笑顔でアドバイスを送った。

ウナギノボリ

 「シブピカオーディション」は13~26歳の女性を対象に行われ、グランプリには「プラチナムプロダクション」の所属権や、5月3日に国立代々木第一体育館(東京都渋谷区)で開催されるファッションと音楽のイベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」への出演権などが与えられる。グランプリに日本人とフィリピン人の両親を持つ高橋さんが輝き、今後は中村さんと同じ事務所で活動する。

 中村さんは、ファッションショーに出演する際のアドバイスとして「すごく緊張しちゃうと思うけど、楽しむのが一番だと思います。誰も自分を知らない時って、なんのリアクションもしてもらえないから、私はそれが原動力になりました」と話し、「自分らしさを出していけたらいいんじゃないかな」とエールを送った。

 「シブピカフェス」は渋谷ヒカリエの開業5周年を記念して行われたプロモーション企画「シブピカ博2017」内のスペシャルイベントとして、芸能事務所「プラチナムプロダクション」が企画・制作。スペシャルゲストとしてモデルで女優の中村さん、公式アンバサダーとしてタレントの筧美和子さんが出席した。

芸能 最新記事