MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46・白石麻衣:セシルマクビー小冊子撮影のメーキング映像公開

アイドル
ファッションブランド「CECIL McBEE」の春夏コレクションのルックブックでイメージモデルを務めた「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんがイメージモデルを務めた、ファッションブランド「CECIL McBEE(セシルマクビー)」の春夏コレクションのルックブック(小冊子)の撮影の舞台裏を収めた映像が26日、公開された。

 同ブランドは今年、誕生30周年を記念し、イメージモデルとして白石さんを起用。白石さんは、今回のルックブックで、レースやカラフルな刺しゅう、花柄、クロシェなどビンテージな空気感の12コーデを披露しており、表紙には「ヴィンテージリゾート」をテーマにしたオフショルダーワンピースを着た白石さんの写真が採用されている。

 撮影は、まだ寒さの残る時期に、ほぼ屋外で行われた。しかし白石さんは寒さを感じさせない表情で、休憩中にはみそ汁を飲んでホッとする姿を見せた。スタッフからは、白石さんのあまりの美しさにため息がもれたという。

 ルックブックは、29日からセシルマクビー全店舗で無料配布。また主要6店舗では、1点以上のアイテム購入者を対象に、アザーカットの表紙&裏表紙を含むスペシャルショットで構成された限定版のルックブックを先着500人に配布する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る