MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:白石麻衣らがクール&セクシーに美脚披露 新アルバムジャケットは“新たな場所へ” 

芸能 アイドル
「乃木坂46」3枚目のアルバム「生まれてから初めて見た夢」初回仕様限定盤Type-A

 アイドルグループ「乃木坂46」が24日に発売する3枚目のアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケット写真が1日、公開された。“乃木坂駅から新たな場所へ向かう車両”がコンセプトで、メンバーがクールな表情でパープル系の衣装に身を包み、白石麻衣さんらセクシーに美脚を披露するメンバーの姿もある。

 今回のジャケット写真は東京都内のスタジオで4月中旬に3日間かけて撮影され、舞台で活躍するメンバーが多いことから、車両のセットをあえて“舞台美術”をイメージして製作したという。鉄道車両のような空間で、ノースリーブのワンピースやミニスカートなど色とりどりの紫の衣装をまとったメンバーたちが、壁や手すりにもたれかかったり、床に座ったりしながら、クールな表情を決めている。

 ファーストアルバム「透明な色」では東京メトロ「乃木坂駅」、セカンドアルバム「それぞれの椅子」では乃木坂駅に隣接する「国立新美術館」と、乃木坂にゆかりのある場所がジャケット写真になっていたが、今回は“乃木坂駅から新たな場所へ向かう車両”がコンセプト。3期生も加わり、新体制となった乃木坂46が次のステップに向けて進んでいく姿を彷彿させるような仕上がりとなった。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る