MANTANWEB(まんたんウェブ)

ベッキー:不倫騒動中のマスコミ対策「段ボール箱に入って…」 ノンスタ井上に共感も

テレビ
11日放送の「ダウンタウンDX」に出演するベッキーさん=読売テレビ提供

 タレントのベッキーさんが、11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。収録で、ベッキーさんは昨年の不倫騒動について「4カ月くらい家から出られなかった。事務所とか自宅に自己啓発本が送られてきたり、全国のスピリチュアルカウンセラーから連絡が来た」ことを明かし、「マックスでバタバタしていたときは、事務所の前にマスコミがいるので、段ボール箱に詰めていただいて(出入りした)」というマル秘エピソードを語る。

 ベッキーさんは休業中に学んだこととして「一番、そばにいた人が手を離さないでいてくれた。ずうずうしいけれど、仕事が好きで芸能界に戻りたいと強く思いました。あとはちゃんと生きようって、人を裏切りたくないと思いました」と話す。また、ベッキーさんは、同番組に約9年ぶりの出演となり、松本人志さんから「9年前はフレッシュやったのに」といじられる。

 番組には、昨年12月に自動車で当て逃げ事故を起こし謹慎していたお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんも出演。井上さんが車を手放し、電車と徒歩で移動していることを明かし、「4カ月間、一歩も家から出られなかった。(謹慎中は)テレビを見ることができなかった。こういう(収録の)場に戻れないと思い、つらかった」と語ると、ベッキーさんは「いろいろなところで(井上さんに)共感しました。自分の反省を生かしたいし、人の反省も生かしたいと思います」と語る。

 11日放送の「ダウンタウンDX」には、中村玉緒さん、テリー伊藤さん、勝俣州和さん、松尾諭さん、小越勇輝さん、関口アナムさん、菊地亜美さん、ちゃんみなさん、スキージャンプ男子の葛西紀明選手、「NON STYLE」の石田明さんも出演する。午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る