MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46・佐藤詩織:ガムをダイエットに活用 土屋太鳳が驚く理由は…

芸能 アイドル
ロッテの「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に登場した「欅坂46」の佐藤詩織さん

 人気アイドルグループ「欅坂46」の佐藤詩織さんと女優の土屋太鳳さんが16日、東京都内で開かれたロッテの「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に登場。佐藤さんが「ダイエットのときに、かんでいると満腹感が出る」と、自身のガムの活用法を紹介すると、土屋さんは「すごい」とつぶやいた。報道陣から「すごい」と思う理由について問われると、土屋さんは「私は食べちゃうので……」と意外なくせを明かしていた。

 この日、現役美大生の佐藤さんは、自らがデザインした服で登場。「キシリトールガム」のイメージカラーである緑色に合わせ、「欅坂46」のグループロゴをイメージして三角の模様にしたと説明した。佐藤さんは「秋元(康)先生に、この衣装を基に曲を作ってもらえたら……」と話していた。

 発表会には佐藤さんと土屋さんのほかに、3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」、モデルの椎名ひかりさん、ISSEIさんも出席した。

 「キシリトールガム」のプロジェクトは、同社が、女優やアーティスト、スポーツ選手ら「最も影響力のある20歳代の20人(グループ)」を集め、若者の可能性に挑戦する企画。その一環として、土屋さんらが発案した20種類のデザインを組み合わせて、200万種類以上のパッケージデザインがある「キシリトールガム<Xミント>」(オープン価格、実勢価格は約120円)を23日から発売する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る