大島優子:撮影で“お預け状態”「欲求がたまってました」

マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に登場した大島優子さん
1 / 17
マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に登場した大島優子さん

 元AKB48で女優の大島優子さんが31日、東京都内で行われたマクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に登場。ビッグマックの大ファンで、今回キャンペーンCMにも出演している大島さんは「どれくらい食べられるんだろうと思ったんですけど、(撮影では)一かみずつでお預け状態だった」といい、「欲求がたまってました」と振り返った。

ウナギノボリ

 CMで「大好き!」とカメラに向かって訴えかけている大島さんは、今、大好きなものが「いっぱいある」といい、「やっぱり食べることが大好き。ビッグマックみたいに口いっぱいに含んで食べるのが大好きです」と笑っていた。

 この日は、「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」(数量限定)が“復活販売”するほか、初のオンラインモール「マクドナルド 楽天市場店」で、「ビッグマックソース」を300個限定販売することなどが発表され、大島さんは「盛りだくさんで、楽しみですね」と声を弾ませていた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事