SKE48須田亜香里:“結婚宣言”に「損した気分」

13日放送の「ダウンタウンDXDX」に登場する「SKE48」の須田亜香里さん
1 / 21
13日放送の「ダウンタウンDXDX」に登場する「SKE48」の須田亜香里さん

 アイドルグループ「SKE48」の須田亜香里さんが、13日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャル「ダウンタウンDXDX」に出演。須田さんは、6月17日に沖縄で行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで「NMB48」の須藤凜々花さんが“結婚宣言”したことについて語る。

ウナギノボリ

 須田さんは「総選挙という場は、ファンの方に感謝を伝える場。その面ではいただけないなと思いました。(グループは)300人いるので、十人十色、いろいろな人がいて成り立っている。長い目で見ればいいかなとも思う」と持論を展開しつつ、「だけど、恋愛禁止でも(裏で)アイドルって恋愛しているんじゃないかって言われてしまう。私は、本当に8年間、彼氏がいたことも恋愛も何もないのに、なんか損した気分になる」と胸中を明かす。

 さらに、選抜総選挙で6位という自己最高の成績を残した須田さんだが、「総選挙で順位が上がるたびに、ネットで『須田亜香里 ブス なぜ人気』という文字がこびり付いている。ブス、ブス言われすぎて」と苦笑し、司会の松本人志さんに「私って、そんなにブスですか?」と詰め寄る一幕もあるという。

 この日の番組には、三田佳子さん、岩城滉一さん、結城アンナさん、石倉三郎さん、勝俣州和さん、月亭方正さん、的場浩司さん、伊藤淳史さん、KABA.ちゃん、横山だいすけさん、アキラ100%さんらも出演する。番組は午後9時から放送。

写真を見る全 21 枚

テレビ 最新記事