上戸彩:「毎日幸せ」で願望なし? 夏はオフモードで「日焼けしたい」

「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した上戸彩さん
1 / 14
「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが18日、東京都内で行われたイベント「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した。同カードのCMキャラクターを務める上戸さんは、同カードの発行枚数が500万枚を達成したことを花束で祝福したが、自身が「成し遂げたいこと」「願望」を聞かれると、「うーん、何だろう……?」としばらく考え込み、「日々平凡なことが幸せすぎて、今でいいやっていう感じ。毎日が幸せなので、やりたいことが思い浮かばない」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 主演映画「昼顔」も公開され、現在、作品の撮影はしていないといい、「この夏、1週間お休みがあるとしたら」という質問に「沖縄に行きたいです。2、3年行ってないので、おじいちゃんの墓参りや、親戚にも会って、海に行きたい」と希望。「日焼けもしたいなと思います。作品に入っていない今なら。ちょっとだけなら(日焼けできる)。遊びたいです」と語っていた。

 イベントでは、同カードの500万枚突破を記念して、上戸さんにサプライズで特製氷ケーキがプレゼントされた。「わー!すごーい!」と大喜びの上戸さんは「おいしい思いをして、テレビに出させていただいている」と恐縮しつつ、「これからも、どうか仲間に入れてください!」と笑顔。プレゼントのケーキには「ちょっと溶けちゃうな。これ、かき氷にして食べられるとかあるんですか?」と無邪気にコメントして、会場の笑いを誘っていた。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事