MANTANWEB(まんたんウェブ)

福原遥:“まいんちゃん”が19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売 ビキニ姿も披露

芸能 アイドル
19歳の誕生日の8月28日に3冊目の写真集を発売する福原遥さん

 女優の福原遥さんが、19歳の誕生日の8月28日に3冊目の写真集(ワニブックス)を発売することが20日、分かった。福原さんの一年を追いかけるというコンセプトで、真冬の北海道、真夏の沖縄などで撮影され、ビキニ姿も披露する。タイトルなどは今後、発表される。

 福原さんは「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします。中でも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました。いろいろな私をたくさん写真に収めていただいたので、見ていただく皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています! 一年間の成長も感じていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 福原さんは1998年8月28日生まれ。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演している。

 3冊目の写真集はB5判ハードカバー、96ページ。価格は3240円。9月3日には発売記念イベントも行われる。イベントの詳細は今後、発表される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る