平愛梨:夫・長友佑都選手からの“誓いのキス”2度失敗 その理由は…

20日放送の「ダウンタウンDX」に登場する平愛梨さん
1 / 12
20日放送の「ダウンタウンDX」に登場する平愛梨さん

 女優の平愛梨さんが、20日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。一部で報じられた、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と6月に行った挙式・披露宴で、長友選手からの“誓いのキス”のタイミングが合わず2度失敗した件について語る。

ウナギノボリ

 平さんは「前日のリハーサルでは、ベールを上げてからゆっくり(とキス)する感じだったのに、当日は、ベールを上げてからすぐキスされそうになってビックリして。2回目も急な感じで、笑ってしまって。手で『ちょっと待って』って……」と“失敗”の理由を話し、「3度目の正直でちゃんと誓いました」と明かす。また、平さんはイタリアでの生活に慣れてきたと話しながら、空港で起こした“失敗談”も明かす。

 この日の「ダウンタウンDX」には、高橋英樹さん、加藤一二三さん、陣内智則さん、つるの剛士さん、クリス松村さん、高橋真麻さん、坂本美雨さん、鈴木伸之さん、内田理央さん、おばたのお兄さん、井上咲楽さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事