すみれ:「芸能界で親よりスターに」 スタローンの娘らハリウッドセレブ姉妹と2世談議

ファッションブランド「サマンサベガ」のイベントに登場したすみれさん
1 / 23
ファッションブランド「サマンサベガ」のイベントに登場したすみれさん

 モデルのすみれさんが、26日に東京都内で行われたファッションブランド「サマンサベガ」のイベントに登場し、来日した米俳優シルベスター・スタローンさんの長女ソフィア・ローズ・スタローンさんら“海外2世セレブ”の4人と対面した。自身も“2世”のすみれさんは「これからも芸能界でやっていきたいと思う中で、『親の七光り』とかって言われるのがグッときちゃうので、それよりももっとスターになるぞっていう意志が出てきますね」と語った。

ウナギノボリ

 イベントに出席した米俳優のハリー・ハムリンさんと女優のリサ・リンナさんの娘でモデルのアメリア・グレイ・ハムリンさんは、すみれさんの話を聞き、「親が有名だからこそ、より自分が頑張らなきゃという気持ちはすごくよく分かります」と共感した様子。アメリアさんの姉のデライラ・ベル・ハムリンさんは「親に誇りに思ってもらえるように頑張らなきゃと思う」と“2世”ならではのトークで盛り上がっていた。ソフィアさんの妹のスカーレット・ローズ・スタローンさんも登場した。 

 この日は、すみれさんらが同ブランドの新ライン「WEST COAST SAMANTHA VEGA」のバッグなどを身につけ、新ラインに関するトークを行った。来日した4人は、同ブランドが「サマンサベガ ミレニアルシスターズ」としてプロデュースし、出演するテレビCMが27日から放送される。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事