MANTANWEB(まんたんウェブ)

倉木麻衣:浴衣姿で「渡月橋~君 想ふ~」合唱 「ゆかった、ゆかった」とおやじギャグも

芸能
浴衣姿でイベントに登場した倉木麻衣さん

 歌手の倉木麻衣さんが19日、ラゾーナ川崎プラザ(川崎市幸区)でライブDVD&ブルーレイディスク「Mai Kuraki Live Project 2017“SAWAGE☆LIVE”」のリリース記念イベントを開催した。倉木さんはこの日「十何年ぶり」という浴衣姿を披露。2000人の中から選ばれた50人の合唱隊や会場に集まったファンと一緒に、劇場版アニメ「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌「渡月橋~君 想ふ~」を歌い上げると、「今日が一番、最高の夏の思い出」と笑顔を見せた。

 倉木さんは浴衣姿について「金魚がたくさんいて、涼しげで夏らしく、ドレスアップしてきました」とにっこり。会場内に自分と同じ柄の浴衣を着ている人がいないと分かると、「ゆかった、ゆかった」とおやじギャグを披露し、合唱隊の浴衣姿についても「色とりどり、“とり年”なんで」と語るなど、終始、会場を和ませていた。

 また、ライブDVDについて倉木さんは「“SAWAGE”って感じのキラキラパッケージで、楽しい感じのDVDになっています」とアピールしていた。イベントにはオープニングアクトとしてダンス・ボーカルユニット「La PomPon(ラ・ポンポン)」も登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る