MANTANWEB(まんたんウェブ)

ミス・グランド・ジャパン2017:グランプリに京都出身のモデル辻絵里華さん 支えてくれた「母に感謝」

芸能
「ミス・グランド・ジャパン2017」に輝いた辻絵里華さん

 2017年の「ミス・グランド・インターナショナル」の日本代表選考会が12日、東京都内で開催され、京都出身でイベントMCやモデルとして活動する辻絵里華(つじ・えりか)さんがファイナリスト8人の中からグランプリに選ばれ、「ミス・グランド・ジャパン2017」の座に輝いた。受賞の瞬間、辻さんは目頭を押さえ感極まった様子で「うれしい気持ちでいっぱいです。このミス・グランド・ジャパンに出会えて本当によかったです」と喜びを語った。

 さらに「一番支えてくれた母に感謝を言いたいです。ミス・グランド・ジャパンに出会うまでは、自分の目標や人生の目標を見失っていました。そのとき、母とぶつかることが多くなりました。ですが頑張っている姿を母が見てくれて、全力でサポートしてくれました。お母さん、ありがとう」と母に感謝。「一緒に頑張ってきた仲間たちの思いを背負って、ベトナムの世界大会を頑張りたいと思います」と世界大会へ意気込んだ。

 辻さんは、1989年11月7日生まれの27歳。身長164センチ、バスト82センチ、ウエスト60センチ、ヒップ83センチ。特技は料理。また「準ミス・グランド・ジャパン2017」に福井出身の看護師、勝本有莉実(かつもと・ありさ)さんが選ばれ、3位が熊本出身でヨガインストラクターの清田彩(きよた・あや)さんだった。

 「ミス・グランド・インターナショナル」は、「STOP THE WAR」をスローガンに2013年に始まったミスコンテスト。世界大会は10月25日にベトナムで開催され、100カ国以上の代表が参加する予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る