ANZEN漫才:あらぽん誕生日に結婚「記念日増えるの嫌」 みやぞんは「ワンちゃんが彼女」

ゲームソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベントに登場した「ANZEN漫才」のみやぞんさん(左)とあらぽんさん
1 / 7
ゲームソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベントに登場した「ANZEN漫才」のみやぞんさん(左)とあらぽんさん

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」が12日、東京都内で行われたプレイステーション4(PS4)用ゲームソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」(SIEJA)の完成披露イベントに登場した。8月に約13年間交際していたという一般女性と結婚することを発表したあらぽんさんは「入籍日を10月13日、自分の誕生日にしました」と明かし、その理由を「記念日が増えるのが嫌だったんで」と説明した。

ウナギノボリ

 イベント後の会見で、あらぽんさんは「ゲームが発売されたら奥さんと協力プレーをやってみたい。最近、結婚を発表したんで」と幸せオーラ全開で語った。「自分の誕生日を殺して、結婚記念日にしちゃおう。(結婚情報誌の)ゼクシィとか買って読んでます」というと、みやぞんさんも「あらぽんが幸せになってくれたら、うれしい。おめでとうございますしかない」と祝福。自身の結婚は「あんまりですかね、これからかな。ワンちゃんが恋人」といい、理想の恋人像を聞かれると「スラッとした力強い女性がいい。天海祐希さんとかいいじゃないですか。引っ張ってくれるような、笑顔の明るい人が好きです」と照れつつ明かした。

 「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」は、不思議な古代遺跡のカケラ「レリック」から生まれたヒーロー「ナック」が、2人の主人公と共にレリックを自由自在に変化させ、謎の古代兵団から世界を救うアクションアドベンチャーゲーム。28日にパッケージ版とダウンロード版で発売される。価格は共に4900円(税抜き)。ANZEN漫才が出演した新CM「ナックしよーぜ!」編は21日に放送開始。イベントでは、2人が「ナック応援最強コンビ」として登場し、CMソングを披露した。ウェブ動画は12日から公開されている。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事