MANTANWEB(まんたんウェブ)

中条あやみ:「CanCam」専属モデルに 11月号で“デビュー” 「全力で頑張ります」

芸能
ファッション誌「CanCam」11月号の表紙

 モデルで女優の中条あやみさんが、ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに起用され、23日発売の11月号で表紙デビューすることが明らかになった。

 中条さんは「女子力の高いイメージの『CanCam』の一員になれるのは正直、驚きました。大丈夫かなって。これからは、せっかく専属モデルになれたので、読者の皆さんに『可愛い』と言ってもらえる企画をたくさんやりたい! 『あやみちゃんが着ている洋服が欲しい!』とも言われたい! 全力で頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします」と意気込んでいる。

 中条さんは、1997年2月4日生まれ。大阪府出身。「ミスセブンティーン 2011」のグランプリを受賞し芸能界デビュー。2011年9月から雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍し、今年6月に同誌を卒業した。

 同誌の塩谷薫編集長は「1月号から始まった 35周年の最後の最後に、中条あやみさんを専属モデルに迎えられ、これ以上の周年の締めくくりはないとワクワクしています」といい「モデルとしても女優としても今、皆さんの心を捉えてやまないそんな中条あやみさんと共に、新生CanCamモデルズ11人、さらに盛り上がっていきます! どうぞよろしくお願いいたします」とコメントしている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る