遠藤章造:子連れ離婚の相方・田中は「1人で頑張ってます」 サポート宣言も

「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」の結果発表会に出席した「ココリコ」の遠藤章造さん
1 / 7
「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」の結果発表会に出席した「ココリコ」の遠藤章造さん

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんが15日、東京都内で行われた「ファミマで糖質コントロール生活」の結果発表会にスペシャルゲストとして登場した。イベント後の会見で遠藤さんは、今年5月にタレントの小日向しえさんと離婚した相方の田中直樹さんの再婚の可能性について聞かれると「まったく分からないです。ないんじゃないですか。1人で頑張ってますし(家族を)支えています。なんとか僕もサポートできることはするよって言っています」と真剣な表情で語った。
 
 さらに、遠藤さんは「朝とか、うちの嫁が弁当を多めに作ったら、それを田中の方にまわせば。定額でやってくれたら安くするよって。(田中さんから)『お金取るの?』って言われて、はっきり『取るよ』って言いました。そういう話をしています」と冗談を交えて語った。

ウナギノボリ

 「#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活」は、6月27日から2カ月にわたり、「ファミリーマート・サンクス」で働くストアスタッフが、トレーニングジム「ライザップ」の協力のもと、同店の商品の中からライザップがセレクトしたメニューを食べて、食生活の改善に取り組む企画。発表会では、企画に参加した11人合計で体重84.5キロ分、腹囲137.7センチ分の減量に成功したことなどが明かされた。司会はお笑いタレントのあべこうじさんが務めた。

 昨年、ライザップでダイエットに成功している遠藤さんはトークショーで「(体形の)維持をしながら次のステップに行こうかなと思います。バルクアップをして筋肉を増やしていこうと思います。糖質はとりすぎてはいけない。これからはファミマとちゃんと向き合っていきたい」と意気込んでいた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事