忍野さら:「今までで一番セクシー」な初写真集 自己採点は「100点満点」

ファースト写真集「さらら」の発売記念イベントを開催した忍野さらさん
1 / 8
ファースト写真集「さらら」の発売記念イベントを開催した忍野さらさん

 グラビアアイドルの忍野(おしの)さらさんが16日、東京都内でファースト写真集「さらら」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。テーマは「元気にセクシーに」という写真集について、忍野さんは「撮影前から気合を入れていたので、見たときは大満足の仕上がりでした」とにっこり。撮影については「頑張りました。恥ずかしい気持ちはあるんで、ひやひやしながら、水着を投げたり、走り回ったり。今までに撮ったグラビアの中で一番セクシーだと思います」と明かし、自己採点は「100点満点です」と充実した表情で語った。

ウナギノボリ

 写真集は7月にハワイで撮影。お気に入りは植物に囲まれている写真といい、「このときは雨が降ったりやんだりで、撮影が大変だったかな」と振り返った。また、特に恥ずかしかった撮影は「ベッドのシーン」といい、「そこは一番セクシーなところだと思うんですけど、一番恥ずかしかったです」とほほ笑んだ。

 今、注目されているが実感はあるかと聞かれると、「正直もっと注目してもらいたい」と笑顔でコメント。次の目標は「テレビに出たい、たくさん」と意欲的だった。写真集「さらら」はB5判96ページで、価格は3780円。発売中。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事