コロチキ西野創人:7月に一般女性と結婚 結成当時から「支えてくれた彼女」

結婚を報告した「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さん
1 / 1
結婚を報告した「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さん

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(にしの・そうと=25)さんが、7月に一般女性と結婚していたことが分かった。16日に東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われたライブ「渋チキ!!」がエンディングで、「僕、7月に結婚しました」「ずっとお客さんの前で言いたかった」と観客の前で結婚を報告した。

ウナギノボリ

 お相手は「ずっと付き合っていて、大阪から連れて来た。給料が500円のころから。20歳のころから支えてくれていた彼女」だといい、西野さんが「こういうところで発表させていただこうと思った」「SNSとかじゃなくて」と明かすと、相方のナダルさんは「めでたいよ! よかった。僕ら結成当時のころから付き合ってた子でね」と祝福。観客からも「おめでとう!」と祝福の声と拍手が送られた。

 西野さんは終演後の楽屋で「めちゃめちゃ緊張しましたね。でも、すごい拍手で祝福してくれたのでうれしかったです。25歳なので、結構若いな、みたいに言われるんですけど、養えるようになったら結婚しようと思っていたので、大阪の時とか、めちゃくちゃ狭い部屋とか住んでて、ご飯とか出してもらったりだとか、割り勘だったりだったので、今日も言う時に、ついに来たかっていう感じでした」と振り返った。

 ナダルさんも「コンビ組んだころから一緒の子で、僕も売れてない時、お弁当作ってもらったりだとか、親切にしてもらっていたので、うれしいですね」とコメント。西野さんは「僕はナダルさんのことを観察とか日頃していて、ナダルさんを引っ張っているつもりなんですけど、もう一人引っ張る人が増えたというか、頑張りたいないと思います」と思いを明かし、「僕らまだまだ若手で、これから成長していこうと思っている途中です。成長するには僕らだけの力では無理なので、お客さんも一緒に僕らの成長を見守ってくれて、応援してくださったらうれしいですね」と語った。

芸能 最新記事