MANTANWEB(まんたんウェブ)

トゥームレイダー:新ヒロインを迎えた新作の予告編が解禁 邦題も決定

映画
映画「トゥームレイダー ファースト・ミッション」で主人公・ララを演じるアリシア・ビキャンデルさん(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.

 女優のアリシア・ビキャンデルさんが主演を務める映画「トゥームレイダー(原題)」の邦題が「トゥームレイダー ファースト・ミッション」に決定したことが21日、明らかになり、併せて予告編も公開された。予告編では、ビキャンデルさん演じる主人公・ララ・クラフトがジャングルの中を縦横無尽に走り回る様子や、嵐の海に飛び込むシーンなど、激しいアクションシーンが収められている。

 映画は世界的人気を誇るゲームシリーズが原作で、2001、03年にアンジェリーナ・ジョリーさん主演で映画化された。今作では、バイク便のライダーとして働く大学生のララ(ビキャンデルさん)が、父親が遺したメッセージから、世界を滅ぼすほどの力が封印された墓と、それを追う謎の組織“トリニティ”の存在を知り、彼らよりも先にその墓を見つけるために旅に出る。しかしララの前には幾重にも仕掛けられた罠(わな)や、行く手を阻む敵が現れる。果たしてララは世界を救うことができるのか……というストーリー。

 予告編には、嵐の海やジャングル、激流でのアクションシーンのほか、ララが父からのメッセージをきっかけに旅に出る様子や武器を手にして戦う戦闘シーンなども登場する。映画は2018年3月に公開予定。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る