ローラ:楽天モバイルの新CMに 真っ白なコートが真っ赤なドレスに早変わり

「楽天モバイル」の新CMに出演するローラさん
1 / 14
「楽天モバイル」の新CMに出演するローラさん

 モデルでタレントのローラさんが、「楽天モバイル」の新CMキャラクターに起用されたことが27日、明らかになった。新CMは、ローラさんの衣装が真っ白なコートから真っ赤なドレスに早変わりし、「さぁ、新しいチャレンジを始めよう」というせりふで締めくくっている。CMは27日から全国で放送中。

ウナギノボリ

 新CMは、 9 月から受付開始した新プラン「ス ーパーホーダイ」にちなみ、既存の領域を超えた挑戦を表す「Super Challenge」を テーマにしている。ローラさんの起用はタレントやモデルとしてだけではなく、 最近では女優として米ハリウッド映画に進出も果たすなど、活動の領域を広げ常に挑戦を続ける姿勢が新CMのテーマとマッチしたため。

 撮影は、8月に東京都内のスタジオで行われた。真っ白なコートに身を包んだローラさんの頭上に真っ赤な紙吹雪が舞い降りると、衣装が赤のドレスに早変わりし、ヘアメークもゴージャスに変身する……という内容。CMで使用されている衣装は、ローラさん自身がコーディネートしたという。

 「楽天モバイル」公式サイトのギャラリーで、CMのメーキング動画も公開された。動画にはローラさんが真剣な表情で撮影に挑む姿などが収められている。

写真を見る全 14 枚

CM 最新記事