森咲智美:中村昌也との熱愛報道質問に無言

連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の制作発表会見に登場した森咲智美さん
1 / 1
連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」の制作発表会見に登場した森咲智美さん

 グラビアアイドルの森咲智美さんが2日、東京都内で行われた連続ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」(ABCほか)の制作発表会見に登場。一部スポーツ紙で、俳優の中村昌也さんとの熱愛を報じられたことについて「報道について一言」と質問が飛んだが、森咲さんは、無言で会場を後にした。

ウナギノボリ

 会見には、主演の夏菜さん、共演の岡本夏美さん、上杉柊平さん、天木じゅんさん、木下ほうかさんのほか、スペシャルゲストとしてお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんも出席した。

 「ハケンのキャバ嬢・彩華」は、夏菜さん演じる昼は信用金庫で働くさえない女性会社員の御倉花が、夜はクラブ「セ・ラ・ヴィ」で働く“伝説のキャバ嬢”の一条彩華として、ホステスや客のトラブルを解決する……というストーリー。インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」とABCが初めて共同制作しており、AbemaTVでは、9日から毎週月曜午後10時に先行配信。ABCでは15日から毎週日曜深夜0時40分に放送(初回のみ深夜1時半から放送)。

芸能 最新記事