森咲智美:妄想番組「彼女とデートなう」で入浴、添い寝シーン解禁 「理想を爆発させちゃいました」

2月21日放送の「彼女とデートなう」に出演する森咲智美さん(C)テレビ大阪
1 / 7
2月21日放送の「彼女とデートなう」に出演する森咲智美さん(C)テレビ大阪

 男性の妄想に基づき、女優やグラビアアイドル、モデルが週変わりに登場する“デート妄想番組”「彼女とデートなう」(テレビ大阪、深夜0時35分)。2月21日の放送回には、グラビアアイドルの森咲智美さんが出演する。番組の場面カットでは、森咲さんの入浴シーンや、添い寝姿などが公開された。

ウナギノボリ

 「彼女とデートなう」は、人気のインフルエンサーや女性雑誌モデルの「彼女」と、公園やカフェ、港などで楽しくデートをする彼氏の目線で進む2分30秒のミニ番組。「彼女」の目元や雰囲気、スタイルなどから美人であることは想像できるものの、顔はマスクや太陽の日差しなどが邪魔して見えないという設定。「彼女」の顔、全身や、温泉、プールなどで一緒に楽しむデートの続きはテレビ大阪の公式YouTubeチャンネルで見ることができる。

 森咲さんは撮影について「カメラを恋人だと思いながらのデートだったのですが、自分の理想を爆発させちゃいました。この間、遊園地デートをしているドラマを見ていてすごく可愛いなって思いましたし、そういうノーマルなデートで観覧車に乗ってキスしたいですね。デートした日の最後は一緒に寝たいです、添い寝ですね。撮影でしましたけど、私はいつも酔っぱらって気絶して寝るタイプなので、今日は妄想を膨らませながら挑みました」とコメントしている。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画