MANTANWEB(まんたんウェブ)

おそ松さん:“六つ子声優”がスーツ姿でクールにそろい踏み 「ダ・ヴィンチ」表紙に

アニメ マンガ
アニメ「おそ松さん」の声優陣が表紙を飾る月刊情報誌「ダ・ヴィンチ」11月号

 大ヒットアニメ「おそ松さん」に登場する松野家の六つ子の声優を務める櫻井孝宏さん、中村悠一さん、神谷浩史さん、福山潤さん、小野大輔さん、入野自由さんが、6日発売の月刊情報誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)11月号の表紙にそろって登場することが3日、明らかになった。表紙では、6人が黒のスーツ姿で、胸ポケットからキャラクターのカラーのチーフを“チラ見せ”している。6人がそろって表紙を飾るのは、雑誌史上初という。

 同号では、「おそ松さん」のテレビアニメ第2期が10月にスタートしたことに合わせて、42ページにわたる同アニメの特集も組まれ、“六つ子声優”による特別グラビア、六つ子のキャラクターたちが黒スーツに身を包んだ描き下ろしイラストなどが掲載される。

 「おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」を約27年ぶりにテレビアニメ化。おそ松ら六つ子が成長して大人になった姿が描かれ、第1期が2015年10月~16年3月に放送された。過激なギャグなどが女性アニメファンを中心に人気を集めている。第2期が10月からテレビ東京ほかで放送中。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る