モデルで女優の内田理央さんが3日、東京都内で行われたディズニーアニメーションの実写映画「美女と野獣」のMovieNEX発売記念イベントに登場した。映画が“真実の愛”を描いていることから、自身の恋愛観を聞かれると「まだ真実の愛を知らないので、これから見つけていこうと思います」としつつ、「ゴミ出しをしてくれる旦那さんに憧れる」と話した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
この日はモデルのマギーさんと、タレントの優木まおみさんも登場。既婚者で、2人の女児の母親でもある優木さんは「恋愛の感覚を忘れちゃった」と笑いながら、内田さんに対し「ゴミ出しに関しては、置いといたら捨てといてくれるだろうと思っていたが、男性は気が付かない。そこでけんか腰じゃなくて『ゴミを捨ててきてほしいな』ってさらっと頼めばやってくれるようになる。言葉遣いに気をつけていれば、すごくうまくいく。自発的にやってくれる」とアドバイス。それを聞いた内田さんは「勉強になります」と笑顔を見せた。
また10月31日のハロウィーンを前に、昨年の思い出を聞かれた内田さんは「去年はハロウィーンの格好はしたんですけど、誰にも会う予定がなくて、一人で部屋で写真を撮って終わった」と複雑な表情。「今年は、仮装して誰かに会いたいですね。(美女と野獣のヒロインの)ベルのドレスなんて絶対にすてき。誰かに野獣役をやっていただきたいです」と意気込んでいた。
「美女と野獣」は、身も心も美しい娘・ベルと、醜い野獣の“真実の愛”を描いた物語。4月に公開された実写版は、主人公のベルを女優のエマ・ワトソンさんが演じ、国内の興行収入は120億円を突破した。MovieNEXは、ブルーレイと、DVD、デジタルコピーなどのセットで、4日に発売される。4200円(税抜き)。
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)で、目黒さん演じる主人公の坂本太郎が信頼を寄せる陸少糖(ルー・シャ…
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…