山本彩:CDショップにサプライズ登場 接客に挑戦

タワーレコード渋谷店にサプライズ来店した山本彩さん
1 / 11
タワーレコード渋谷店にサプライズ来店した山本彩さん

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんが4日、同日発売された2枚目のソロアルバム「identity」をPRするため、タワーレコード渋谷店(東京都渋谷区)にサプライズで来店した。山本さんが同店スタッフのエプロン姿でCD売り場に姿を現すと、「さや姉」の声とともにすぐに人だかりができ、中にはうれしさのあまりに泣き出すファンもいた。

ウナギノボリ

 山本さんは特設売り場のパネルにサインをしたほか、接客も挑戦した。プライベートでもタワーレコードによく足を運ぶといい、自身のCDが売られていることに「そこにCDがあるのもですし、曲がかかっているというのが、新鮮でうれしかったですね」と話し、「実際、私のCDを手に取っていただけるところをなかなか見ることがないので、すごくありがたいですし、うれしかったです」と笑顔を見せた。

 また、CDショップの店員体験は初めてだといい、「このエプロンにもずっと憧れていたので、すごくうれしかったです。ある意味、私へのサプライズでした」とうれしそうに話した。

写真を見る全 11 枚

アイドル 最新記事