人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた“てっちゃん”こと菅谷哲也さん(24)が、事務所を移籍したことが6日、明らかになった。菅谷さんは5年間在籍した「グラフィティ」との契約が9月いっぱいで終了。10月から「エヴァーグリーン・エンタテイメント」に所属し、俳優活動を継続する。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
菅谷さんは6日、ファクスでコメントを発表。「グラフィティには5年間お世話になり、社長をはじめ、社員の皆さまには感謝の思いしかありません。これから引き続き俳優として環境を整え、強い覚悟を持って取り組むため、自身の気持ちをくんでいただき、今回移籍させていただくことになりました」と報告。「お世話になりますエヴァーグリーン・エンタテイメントで、俳優として精進を重ね、世間の皆さまの目に少しでも多く触れたいという確固たる覚悟と決意があり身を移す形となりました」と説明している。
さらに菅谷さんは、「改めてこれまでお世話になりましたグラフィティさんへ心から感謝を申し上げますと共に、これまで応援していただいた皆さま、これからお目にかかります皆さまへも感謝の気持ちを忘れずに、俳優として今後も精進することを誓います。どうかこれからも温かい目で見守っていただけたら幸いです」とつづっている。