菅谷哲也:テラハの“てっちゃん”が佐野岳の友人役 映画「ふたつの昨日と僕の未来」出演

佐野岳さん主演の映画「ふたつの昨日と僕の未来」に出演が決まった菅谷哲也さん
1 / 5
佐野岳さん主演の映画「ふたつの昨日と僕の未来」に出演が決まった菅谷哲也さん

 人気番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していた“てっちゃん”こと菅谷哲也さんが、俳優の佐野岳さん主演の映画「ふたつの昨日と僕の未来」(大森研一監督)に出演することが13日、分かった。主人公の海斗(佐野さん)の友人で、義弟の亮介を演じる。

ウナギノボリ

 また、ふがいない海斗をきつい言葉ながらも励ます妹の絵梨を、子役出身で数々の映画、ドラマに出演してきた菅野莉央さん、国会議員でヒロイン真里乃(相楽樹さん)の幼なじみの黒川役を、佐野さんとは特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武」でも共演していた久保田悠来さんが演じ、市役所観光課で海斗の同僚の小百合役で宮地真緒さん、海斗が尊敬する父・悟役で神保悟志さんの出演も決まった。

 映画は、愛媛県新居浜市が市制80周年を迎えたことを記念して製作。長距離ランナーとしてオリンピックを目指していたが、プレッシャーからか、ケガを理由に断念した海斗(佐野さん)はある日、不思議な坑道を発見し、壁の向こう側に吸い込まれてしまう。その瞬間、経験していないはずのオリンピックに出場した記憶と、彼女の真里乃(相楽さん)と順調に交際している思い出が駆け巡る。自宅に戻ると亡くなったはずの祖父が出迎え、驚きの事実を告げられる……というストーリー。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事