元ミニスカポリス・来栖あつこ:今年9月に結婚していた 有吉反省会で発表

結婚していたことを発表した来栖あつこさん
1 / 5
結婚していたことを発表した来栖あつこさん

 1990年代に人気を博した深夜番組「出動!ミニスカポリス」に出演し、5代目リーダーも務めた来栖あつこさんが、結婚していたことが14日、明らかになった。来栖さんは同日に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し、今年9月に結婚していたことをテレビ初告白。スタジオには来栖さんのイケメン夫も登場する。

ウナギノボリ

 「有吉反省会」は、お笑いタレントの有吉弘行さんが芸能人やスポーツ選手、文化人を“反省人”として招いて反省会を開き、過ちを告白させるバラエティー番組。来栖さんは「ミニスカポリスの先輩である、さとう珠緒さん、大原かおりさんと独身アラフォー3人組として番組出演していましたが、実はこっそり結婚していた」ことを反省するために出演。夫が1歳年上の「飲食店のサラリーマン」であることや、交際期間30日でのスピード婚だったことなども告白する。

 また、スタジオに来栖さんの夫が登場すると、見届け人の大久保佳代子さんは「カッコいい!」と絶賛。有吉さんから「交際30日での結婚ですよ?」と問われると、来栖さんの夫は「せかされた部分がかなりあった」と来栖さんが40歳になる前に結婚を迫ったことを暴露。さらに2人のなれそめや、お互いの直してほしいところなどについても明かす。

 さらに番組後半では、番組恒例の“禊(みそぎ)”として来栖さんらが「ミニスカポリスの先輩・大原かおりに2人で結婚報告」する様子も放送される。14日午後11時50分放送。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事