上坂すみれ:「1万人のモーニングコール」に挑戦 「おこ坂」「ツン坂」など20変化

上坂すみれさんが挑戦する企画「1万人のモーニングコール」のビジュアル
1 / 5
上坂すみれさんが挑戦する企画「1万人のモーニングコール」のビジュアル

 声優で歌手の上坂すみれさんが、ロッテ「キシリトールガム」の企画で「モーニングコール」に挑戦することが分かった。「1万人のモーニングコール」と題した企画で、上坂さんは怒った様子の「おこ坂」やツンツンとした「ツン坂」など20パターンのモーニングコールに挑戦する。

ウナギノボリ

 「1万人のモーニングコール」は1万人限定の企画で、希望者が特設サイトで起こしてほしい時間と電話番号を登録すると、その時間に着信があり、「ガムを食べて今日も頑張ろう!」という上坂さんの応援メッセージを聞くことができる。上坂さんは「いろんなパターンの私の声でみなさまに元気をお届けできたらと思っています! 朝が苦手な人も20変化のモーニングコールを楽しんでください。優しく起こしてほしい人も、朝から気合入れてほしい人も、みなさまからの受付、お待ちしておりまーす」とコメントを寄せている。

 モーニングコールは20パターンの中から選ぶことができる。受付期間は16日午前10時から20日午後11時59分まで。終了時間前に1万人に達した場合は、その時点で受付終了。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事