ピコ太郎:最近買った物は“派手な時計” お値段は……

2017年「いい買物の日」キックオフイベントに登場し、小島瑠璃子さん(左)に買ったばかりという腕時計を自慢するピコ太郎さん
1 / 9
2017年「いい買物の日」キックオフイベントに登場し、小島瑠璃子さん(左)に買ったばかりという腕時計を自慢するピコ太郎さん

 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で人気となったピコ太郎さんが16日、東京都内で行われた2017年「いい買物の日」キックオフイベントに、スペシャルゲストとして登場。ピコ太郎さんは「最近買った物」を聞かれ、左手に着用したゴージャスな時計を見せながら「ネットショッピングで買った2万2000円の派手に見える電波時計です」と満面の笑みを見せた。

ウナギノボリ

 6日に、アフリカ・ウガンダ共和国の政府観光局から観光大使に任命されたピコ太郎さんは、イベント後の会見でウガンダについて「最高です。気候が良くてハワイみたい。スケジュール帳に“ウガンダ大統領、ミーティング”なんて書いてあって(笑い)。ウガンダ大統領と会うなんて去年の今ごろは思ってもいなかった」と語った。

 イベントには、「いい買い物の日」のCMキャラクターを務める小島瑠璃子さんも、CMの衣装と同様の法被姿で出席。イベント後の会見で小島さんは「結婚するなら、1円も使わないケチな男と浪費家のどちらを選ぶか」と聞かれ「浪費家ですかね。おうちを買ったりするときに一緒に考えたい。1円も使わない人はちょっと……」と話していた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事