MANTANWEB(まんたんウェブ)

マツコ・デラックス:初共演・寺田心は「恐ろしい子」 “突き上げ”に危機感

CM 芸能
平成29年産・北海道米新米発表会に登場したマツコ・デラックスさん

 タレントのマツコ・デラックスさんが17日、東京都内で行われた平成29年産・北海道米新米発表会に登場。新CMで人気子役の寺田心君と初共演しているマツコさんは、「(心を)かき乱したわよ、恐ろしい子」と印象を明かすと、「来年はアイツ(心君)しか(CMに)出ていないんじゃないかって」と下からの“突き上げ”に危機感を強めていた。

 会場では心君からのビデオメッセージが流され、「大きくて優しい、北海道のようなマツコさんがすぐ好きになりました」との言葉を受け取ると、マツコさんは「簡単にだまされるわよ。ペラペラの大人たちは」と心君を警戒。「恐ろしいわね、ああいうことを屈託なく言えちゃうって、いや、恐ろしい子だわ」とかみ締めるように語っていた。

 マツコさんのCM出演は今回で5回目となったが、「でも、その辺のワケ分からない女に(CMを)取られるよりかは、心君に取られた方がまだあきらめがつく」ともコメント。それでも最後には「(心君は)思っているよりかはいい子。可愛いのよ、本当に。お母さまが現場にいらっしゃっていたんだけど、しゃべってほしくない家庭の事情をベラベラしゃべっていて、純粋ないい子」とフォローしていた。

 この日は、新CM「ゆめぴりか 心くん、来店。」「ななつぼし 心くん、来店。」編も発表された。マツコさんは料理店の女将(おかみ)に扮(ふん)して、客として来店した心君の「ゆめぴりかって何ですか?」「ななつぼしって何ですか?」との疑問に答えるという内容で、21日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る