三船美佳:1カ月半で7キロ減量 夏は「ビキニでサーフィンしたい」

芸能
Amazonの期間限定バー「Amazon Bar」の記者発表会に出席した三船美佳さん

 タレントの三船美佳さんが19日、東京都内で行われたアマゾンジャパンが展開するAmazonの期間限定バー「Amazon Bar」の記者発表会に出席。イベント後にスマートな姿について聞かれると、ダイエット中だといい「1カ月半で7キロ減りました」と成果を明かして、報道陣を驚かせた。

 ダイエットの方法について、三船さんは「食事に気をつけるようになりました。たこ焼き10個のところを2~3個にしたり、1個にしてお酒をいただいたり」と告白。運動も「母と娘と家族3人でフラダンスやタヒチアンダンスをやってます。ココナッツブラをつけなきゃいけないので、ちゃんと鍛えようと思いました」と笑顔で語った。また「最近、娘とサーフィンも始めたので『夏、ビキニでサーフィンしたいな』と思ったら危機感を覚えました。頑張りたい」と語った。

 また、2016年に歌手の高橋ジョージさんと離婚しており、「デート、したいねー!」と言いつつ、「今は子育てに一生懸命なので」とコメント。新しい恋について聞かれると「忙しいので……。ここ(Amazon Bar)に通おうかな。まずはお酒と出合ってから。そこからいい出会いがあれば」とはぐらかしていた。

 「Amazon Bar」は、20~29日の10日間、「G735 Gallery」(東京都中央区)にオープン。Amazonで購入できる酒の品ぞろえの豊富さを、店内の壁に飾られた酒のボトルで表現した。各種の質問に答えると、これまで知らなかった酒に出合えるオーダーシステムや、限定品や未発売商品の先行試飲などを行う日替わりイベントなども開催する。発表会には、俳優の別所哲也さんも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る